第11回秋が瀬HJC

 
ちう訳で、行って来ました秋が瀬ハイパーフライト!
 
チョコはレトリーブ部門に参加。
1R。
ボール見てなくね?テンション低くね?な雰囲気を感じつつ、リードを放して・・・
と思ったら、いきなり暴走モード突入(;・∀・)ハッ?
タープまっしぐら~~~~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
何とかタイホしてボールに目を向かせて、やっと第1投。
一緒に走って、戻って・・・チョコだけタープまっしぐら~~~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
 
午後の2R。
今度はテンション高くね?な雰囲気・・・(汗)
とりあえずはボール追ってくれるかなぁ、と微かな期待をしつつ第1投。
あぁぁああっぁああああぁあぁっぁぁぁっぁぁxx-----------------------(;´Д`)
第2投。
ああああああああああああああああああああぁぁぁxっぁぁぁあぁあssfcvdfヴぃkbzlkjdgぁぁ・・・・・・・・・orz
辛うじて?戻れたので5pt。
 
トータル点。
まぁ、何だ、一応、楽し、めた、し・・・・・・・・・・いっか(笑)
頭の中、チョコしか見えてなくて恥ずかしさも無くなってた気もするし(爆)
「とらままカップ」の時のチョコは何処行っちゃったんだろうか・・・・・。
 
以上、我が家のハイパーですた(滝汗)
 
 
さてさて気を取り直して写真を。
 
少し前にタープ買って、基地を作るようになってから写真の枚数が減ってるんですよねぇ。
やっぱり、落ち着く場所作っちゃうと腰が重くなるみたい(苦笑)
 
 
キャッチの瞬間は、みんな凄い顔してます。
 
 
この日も曇ったり日が差したり、と露出に悩まされました。
ISO感度800以上になると、ノイズが目立ってくるので出来ればあげたくないのが本音なんですが。
 
 
年末に発売される1DⅣはどうなんだろうなぁ。
尤も、買える値段ではないので夢みるだけですが(滝汗)
 
 
参加の皆様、お疲れ様でした。
少数ですが、アルバムアップしますのでお持ち帰りもどうぞ♪
次回の秋が瀬、参加しようか否か・・・・・・(-_-;)
 
カテゴリー: わんわん パーマリンク

第11回秋が瀬HJC への12件のフィードバック

  1. 父ちゃん より:

    そっか!考えてみたらチョコの写真は無いんだよねえ!じゃあ、オイラが撮って・・・・・なんてな!(笑)足元のも及ばないもんで。ペンブローグの写真がいいなあ!お疲れちゃんでした。父ちゃんより。

  2. 未来 より:

    うけけけっ。やっぱ仕事になったのですね~。だったりして~が当たった!爆。チョコの大爆走見たかった。爆。じゃ、うちも次回の大爆走会にでようかな~。

  3. めぐお より:

    父ちゃん。そうそう、プレイヤーには撮れませんからね。多分、カメラ仲間が撮ってくれてる事でしょう(笑)コーギーの写真は夕方前でね、逆光の中撮ってるんですよ。逆光の中での写真もいいですよ~お試しあれ~~。

  4. めぐお より:

    未来さん。うひゃひゃひゃ、予想通りでしたよー(T_T)仕事、頑張っちゃいましたけどね。チョコだけじゃないのよ、私も爆走してましたから(笑)参加したら~?秋が瀬♪

  5. maki より:

    昨日はお疲れ様でした~!!めぐめぐさんもウチの旦那も、昨日は沢山走ってイイ運動になりましたね(笑)むふふワイヤーやっぱカワイイでしょ~ここはひとつ… 迎えちゃいますか?次回も頑張りましょ~!! 取り敢えずエントリーだけでも♪

  6. めぐお より:

    ○キさんお疲れ様でした。はい~ぃぃ運動になっちゃいました。気がついたら、枯二郎さんエンドライン近くまで走ってましたよね(笑)次回は、競技前に準備運動が必要ですかね・・・挫かないように(汗)む、迎えるだなんて・・・それもいいなぁ(+_+)\バキッ!ぁぃ!エントリーしちゃいますか!?

  7. Unknown より:

    参加されたのですね~!!!お疲れさまでした☆チョコちゃん、頑張りましたね!!いつもと雰囲気違うから、大爆走って解るかもです。。。。ひょーー、皆、すっごい飛んでいますね!ジル参加・・・は、非常に大変と思うのですが、是非一度観に行きたいです!!チョコちゃん、応援しますよーーー!!!

  8. めぐお より:

    タナカ。さんはいはい~参加してきましたよ~。暴走爆走してきちゃいましたよ~w跳んで走って、みんな凄いんです。観てるだけでも夢中になりますから。ロングリードもOKですし、参加すると楽しいでっせ!応援アリガトー!

  9. tamy より:

    はじめまして。tamyです。我が家もHFJの大会にエントリーしていました!一番最後のブラタンコッカーの飼い主です。すごく綺麗で素敵なお写真ばかりで感動しました。アルバムを拝見したら、もう一匹クリームのアメコ(低~いディスクを追いかけている子^^;)の写真も発見しまして、DLさせていただきました。ありがとうございました!!またご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願いします。

  10. めぐお より:

    tamyさんはじめまして。HFJ、お疲れ様でした。アメコ軍団、大活躍してましたね。まだまだ拙い写真ですが、気に入っていただけたら幸いです。お持ち帰りはご自由にどうぞ~。次回のHFJはエントリーが間に合わなかったのですが、撮影には行きますので、ぜひ、頑張ってくださいね。こちらこそよろしくお願いいたします。

  11. tamy より:

    たびたびのコメント入力ですみませんっ。アメコ軍団、成績はさておきそれぞれ楽しませてもらいました!HFJのエントリーはすごい人気ですよね。あっという間に満員御礼!!アメコ軍団は、1月は都合がつかずお休みです。またお会いできたらいいですね。ちなみに、gooでブログ書いています。またお邪魔させていただきます。ではhttp://blog.goo.ne.jp/boggecom/

  12. めぐお より:

    tamyさん。多分、コート向かい正面だったと思うのですが、実に楽しそうでしたね(笑)1月はお休みですか、残念。実はブログ、読み逃げさせて頂いてたりします(^^;;見かけた時には、声かけてくださいませ~。

コメントを残す