お引越し

 
みなさん、おはこんばんちわw
3日坊主で終わるだろうと思いつつ始めた「めぐめぐアクア日記」。
気がつけばもう丸4年にもなるんですねぇ。
ある意味、自分でもビックリですよΣ(´∀`;)
 
元々は、タイトル通りアクアな趣味の日記として始めたわけですが、
今では長生きしてるベニゴンベ(8年以上!)のためにマゴタンクをまわしてるのみ。
ベティ&チョコを迎えてからはカメラ・写真にハマり、犬写真が中心になりました。
とまぁ、もろもろあって、ようやく重い腰をあげブログの引越しをしました(前置き長ぇよ(+_+)\バキッ!)
 
新しいブログはこちら
愛犬やディスクドッグなどの犬写真が中心になると思います。
お越しいただいた際には、足跡残していってくださいねー。
リンクしてもいいよ~、な方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いいたします。
 
ではでは。
 
。。。めぐめぐ。。。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す