ぽかぽか♪

ぽかぽか~なお昼時にワンズと日向ぼっこしてました。
気持ち良さそ~な雰囲気を、今日はアンダー気味な作風で。
 
  
この2枚、アンダー気味で撮った上に、CANONのデジカメに付いてくるDPPってソフトでちょろっと加工してます。
どうでしょう?
私的には結構好きなんデスけどね。
 
 
チョコはと~~っても気持ち良さそうに寝るですよ♪
 
 
  
物音に反応する2ワンw
 
 
「眠いんですから、静かにしてくれませんかねぇ(-_-;)」
 
 
  
「まだ撮るですか? 疲れましたよ?(-_-;)」
 
 
仲がよろしくて結構な事ですな。
 
カテゴリー: わんわん パーマリンク

ぽかぽか♪ への4件のフィードバック

  1. 父ちゃん より:

    いいッ!凄くいいッ!新鮮な感覚になるぜ。今度はウェッグマン風に挑戦してみて!父ちゃんより。

  2. Unknown より:

    チョコちゃん、きもちよさそー。お外眺めつつ、お昼寝しちゃった感じでしょうか!幸せそうですねー、2匹とも!!しかも、仲良しさんですね。羨ましいです・笑写真、かっちょいいです!!モデルさんの写真みたいです・笑

  3. めぐお より:

    父ちゃん。遅くなりました。いいですか?ありがとうございます。ウェ、ウェッグマン風ですか・・・(^_^;)う~~~ん(;^ω^)

  4. めぐお より:

    タナカ。さん?ぽかぽか陽気の中、昼寝ができた時は幸せですよねー。仲は良いですけど、犬種の違いが見えたりするので面白いですな。さぁ!タナカ。さんもじるわらで撮ってみよー!(笑)

コメントを残す