なんということかっ!?

今日の午後、1本の電話が。
「明日明後日で仕事よろしくー」
Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!
 
ありえんだろーーーーーっ!!!
日曜日は秋が瀬ハイパーなんでっせ!
2ヶ月も楽しみにしてたのにー!
 
最近の仕事の状況から、とてもじゃないけど断り難いのですよ。
折角のハイパーですが、このままだとキャンセルということに・・・。
なんだかねぇ、ハズセナイダローな予定の入ってるときに限って仕事が入る。
まぁ、そんなもんなんでしょうなぁ・・・と諦めモード(^_^;)
 
あぁ、残念。
参加の方は頑張ってくださーい!
 
 
って、昨日書いたけどね、父ちゃん頑張っちゃいますた!
明日の分まで、今日こなしてきたので明日はハイパー参加だ!
チョコ!頑張ってくれよ~~~w
 
 
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

なんということかっ!? への2件のフィードバック

  1. mapika より:

    仕事こなしちゃったのが凄い!ハイパーどうでしたか?楽しく出来ましたかねぇ~!PINE1匹を連れ出し少し遊んだりしてる私でした・・・

  2. めぐお より:

    mapikaさん。まぁ、ちょちょいのちょいとね(+_+)\バキッ!実際は、ちと仕事内容が減ったのもあるんですよ。ハイパー楽しかったですよ。↑の通り、はちゃめちゃでしたけどね(^_^;)PINEさん、mapikaさん独り占めしてたんですね。MARRON&KARINが焼もち妬きますよ~(笑)

コメントを残す