ダメポ…

ウチのPC、まともにOSすら立ち上がらんようになっております(T_T)

画像もイジれんし、ブログぅpも難しい……………。
早々に買わねば(>_<)

そんな中、夕べは事件が!
ボロカサゴに餌あげながら、嫁と話してたら、突然バシャッと。

二人して驚いて、何が起こったか訳わからん感じ…。

と、メイン水槽見ると、ボロがすぅーーーっと。
げげげっ!
勘弁しとくれーー!

慌てて、掬おうとするも、狭い所にボロが(*_*)
苦労して掬いますたょ、魚食われてもかなわんし。
アフリカヌスいかれたら、腹切るとこですたが(笑)

気をつけねば。

それから、ようやくポルカドットをゲトしますた。
HさんにBHで買ってきていただいたわけです。
ぃぃね、キレイで。
Hさん、ありがとうございますm(__)m

それからそれから、久しぶりにPOEさん宅にお邪魔してきました。
いつ伺っても綺麗で、これこそが、目指すべき水槽ですね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す