今更!?・・・

最近、いろんなDVDを見てたりするんですけど・・・
特に多いのが、ちと古めの洋画、しかもシリーズ?もの。
ミッションインポッシブルとか、X-MENとか、マトリックスとか。
 
そんな中、なんとなく今まで1本も観てなかったのが、ハリーポッター。
ここにきて、観始めましたよ、最初から。
「賢者の石」なんて、ずいぶん経つんですね、公開してから。
今更のように感じながらも、嵌るんだな、これが(笑)
 
今日は「秘密の部屋」を観ました。
2時間半もあるんですねぇ・・・おかげでこんな時間です(´・Å・`。)
 
スパイダーマン3を観る前に、1,2も観なきゃ。
ダイハードはどうしよう・・・3までは何度も観てるんですよねぇ、好きなんで。
 
ぁ、トゥームレイダーも観たいな。
アンジェリーナジョリー・・・
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す