静岡遠征

行ってきましたよ、静岡まで!
もちろん、何処に行ったかというと、ココ。
 
 
そう、TOPRUSHさん!
 
ひょんな事から知り合って、早2年半くらい。
何度か通販させていただいたり、電話で話をしたりとしてはいましたけど、
実際にお伺いしたのは初めて。
今までに、幾度か行こうとはしてたんですけどねぇ・・・。
 
前もって連絡はあえてしていなかったので、黙って店内に入り物色。
まず、店の真ん中にミドリイシ水槽が!
おぉ!すばらしい!!
 
んで、こちらは温室内にある深場水槽。
欲しい個体がいくつかありました。
残念ながら、今のウチの水槽では入れられないので、諦め(´;ω;`)ウゥゥ
この他にも、SPS、LPS等々、幾つも水槽がありました。
 
器材なども充実してましたよ。
 
写真は無いのですが、温室内の魚販売水槽が、実に状態良くって欲しくなりまくりですた。
水槽がもっと大きければなぁ・・・(;ωノ|柱|。。。
 
ざっと店内を物色した後に、店長にご挨拶(笑)。
イメージと違ったそうで・・・(・´ω`・;A アセアセ
いろ~んな話をずいぶんとさせていただいちゃいましたw
数時間もお邪魔しちゃってたんですけど、あっちゅう間ですたよ、話は尽きませんねぇwww
 
幾つか購入した生体は、発送してもらうつもりだったのですが、何とか持って帰れるカナとパッキング。
新幹線の時間に合わせて、お帰り。
段々と辛くなっちゃってねぇ、手提げ袋が(滝汗)
電車の中で、一人汗ばんでました・・・・・・・・・・・・・・orz
 
ようやく家に着き、生体を水槽に投入した後、パッキングの海水を計ってみると7kg!
そりゃ、辛くなってくるわけだ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 
とにかくですよ、TOPRUSHさん、い~お店です(一茂風にw)
行った事無い方、是非行ってみて。
 
ちなみに、店内の写真は、撮影及び記載は許可いただいてます。
 
 
 
カテゴリー: あくあ パーマリンク

コメントを残す