心和会の花見

 
今日は、心和会のお花見ですた。
心和会ちうのは、トラック野郎の集まりでしてね、昔からの悪い兄貴分が会長となって、
発足しますた。
古きぉ仲間ってだけで、幹部!?になってるらしいのですが(笑)、スケジュールが合わず、
今までなかなか会合に参加できなかったのですけど、今日はなんとか参加。
って、ホントは仕事入ってたんですけどね(汗)
 
会場は、相模川自然の村公園内キャンプ場。
そう、八王子・・・・・・・・・・遠かったなぁ・・・(疲)
参加人数は、子供入れると30ちょい。
強面の方もいますが、みなさん非常に愉快な方々でし。
 
いやはや、桜もピークを過ぎたくらいのタイミングでしたけど、綺麗でしたな。
途中、風が吹いてきてそりゃぁもう桜吹雪が素晴らしかった!
遠山の金さんが出てくるのかと思うほどでしたよ(,_’☆\ バキ
桜の花びら付き焼肉などなど美味しかった~♪
 
↑コチラが悪さの先輩兄貴分(笑)ご夫婦。
かれこれ16年は経つのかなぁ、知り合ってから。
当時はロンゲだったのに(爆)
ぁ、子供は別の方のです。
 
そうそう、ベティだけですがお供に連れて行きました。
ここでも、知らない方にサシンを撮っていただいたり、可愛がってもらってました。
人気者のようです(笑)
 
次はみんなで何処行くのかな。
トラック乗りでなくてもノープロブレム!
参加したい人いる?(笑)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

心和会の花見 への4件のフィードバック

  1. Unknown より:

    こらぁ!ベティちゃん、連れてったって、写真がないじゃないか!
    な~んて。
    お花見のベティちゃん、見たかったです。

  2. めぐお より:

    ぉ、怒られちゃった・・・(;´Д`A “`
    だって、写真すっかり撮り忘れてましてね(滝汗)
     
    ほとんど吠える事もなく、子供達とも優しく接してあげれて、とても良い子でしたよ。
    助手席でもめちゃめちゃ良い子でしたし。
    まぁ、花より団子ではありましたが・・・・・・・・・・・・・・・(・´ω`・;A アセアセ

  3. より:

    こちらもようやく満開になりました。
    私は、桜よりチビワイマのお世話が・・・・
    まぁ~周りが桜だらけなので、お散歩しながら花見です。
    来週は、前の仕事でのお手伝いもある。お祭りのね!
    いろいろあるもんだわ・・・・
     
    お近くなら、行く行く・・・と言ってるかも・・・3匹連れて行くけどぉ~って!
    たまに私も遠出したいわ。
    MAPIKAでした。
    では、仕事行ってくるわ!頭が痛い。頭痛薬とお友達になってる私でした。
     

  4. めぐお より:

    Mapikaさん
     
    満開の桜、見てると和みますよね。
    桜祭りですかね?
    張り切りすぎたり、無理は禁物ですよ。
     
    3ワンと遠出しますか!関東まで!(笑)
    ぃゃ、3ワンはパパさんに押し付けて、かな!?
    私も暖かくなったら、遠出したいですよ。
    のんびりと車で・・・もちろんワンズを連れてね。
     
    頭痛薬とお友達になるのはいただけませんねぇ。
    ま、ぜい肉とお友達になりつつある、私ですが(;´⊇`)
     

コメントを残す