なんで?

 
今日も仕事中に嫁から℡が。
「なんかね、チョコも元気無い・・・」
「んで、チョコベティ共に片足、様子変・・・ラブも座りダコ?に傷作ってる」
 
な、なんでそうなるん?
ラブはたまになってたりするからまだしも、チョコまで元気無いってどういうことよ?
やっぱり、何か食ったんか!?
で、鈍いその体は反応が遅かったんか?(苦笑)
 
帰ってから、2ケの様子見ながらちょろっとだけ散歩。
ん~~、ベティは歩き方が微妙に変だ。
尻が荒れてるのか、微妙にガニマタになってる(汗)
チョコは・・・たしかに少し元気無いな。
 
明日の朝まで様子見て、病院に連れて行くことにします(大泣)
 
何食ったんだろうなぁ。
獣医さん曰く、いつもとは違う物を食べたという線が濃厚だろう、との事。
 
これでは、多くのワン好きに非難の嵐くらうだろうなぁ(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱり室内飼いにしたいよぉ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
カテゴリー: わんわん パーマリンク

なんで? への4件のフィードバック

  1. より:

    MAPIKAです。
     
    今からの季節・・・除草剤とかまくからねぇ~・・・
    気をつけないと!
    早くよくなるといいなぁ~・・・本当に心配だね。
    家飼いでも、危険がたくさんよ・・・食べ物は、なるべくとどかに所に・・・
    たまにゴミ箱に顔突っ込んでるKARINちゃんがいたり(汗)
    とにかく様子見てあげてね。
     
    チビワイマ2匹問い合わせ中です。後の子は、家族決まったよ。
    ありがとうね!

  2. めぐお より:

     
    除草剤、ホント気をつけねばですよね。
    でも、今回具合が悪くなる前2日間、正直に申しまして散歩行ってないんです(滝汗)
    本降りの雨だったりしたんで。
    でも、その2日間は犬舎で、もみくちゃになりながら2時間近くも遊んでたんですよ。
     
    走る事はできなくても、すっごい喜んでくれるんですよ、チョコ&ベティ。
    玩具で遊んだり、抱きかかえたり、右へ左へと反復横跳びしたり(笑)
    結構激しくて息切れもんです、メタボ予備軍には・・・(;´⊇`)
    たまに、こうして遊ぶんですけど、そんな姿を見てるとなおさら室内飼いしたくて。
     
    チビワイマ達、全員決まりそうなんですね!
    良かった良かった!!!

  3. Unknown より:

    大丈夫。大丈夫。誰も非難したりしませんよ。
    それぞれの家族にはその家族の生活スタイルってものがあるんですから。
    ワンコが濡れるのを嫌うのをいい事に、雨の日は散歩に行かない我が家は、何も言えません。
    何だか、みんないっせいに具合悪くなっちゃいましたね。
    何が原因なのかな?
    早く良くなるといいですね。
    それまで、めぐめぐさんが疲れちゃわないように、気をつけてくださいね。

  4. めぐお より:

    あびエアさん。
     
    今日の夕方にはバゥバゥヒャンヒャンとまぁ、賑やかな歓迎を受けましたよ。
    動きだけは、ほぼ元通りですかね。
    原因は何だったんでしょうね、わからずじまいになりそうです。

コメントを残す