FCI アジアインターナショナルドッグショー2009

↑に今年も行ってきました。
 
到着時、ワイマのショーは既に始まってたです(汗
ジークさんににっこたんにモモンさん?かな?
(違ってたらごめんなさい)
   
 
 
昨日、帰ってきたばかりの新D型装備で撮影してたのですが、まだまだ慣れてない&未熟ということもあってか、
綺麗に撮れた写真がほぼ皆無に等しい・・・(泣)
辛うじて、な写真ばかりですがご勘弁を(謝)
 
さて、犬バカ上等!!DXのみきさん&るーたんや、るびままさん等々、色々な方にお会いすることもできました。
  ]
 
 

あれ?この子は・・・???(笑)
 
災害救助犬も頑張っておりますた。
   
 
こちらは現役の盲導犬だそうです。
確か、名前はキキちゃんだったかな。
 
 
♪買い物しようと街まで♪な気分でショップ巡りも。
ペディグリーではオヤツを無料でゲット!
他にもコングを安く買えたり、みちのくファームでオヤツ買ったり・・・。
気がついたら、結構戦利品を獲得しておりますたです、ハイw
 
こんな子もいましたよ。
   
トリミング用の鋏など売ってるお店で、これまたトリミング用のテーブルに乗りながら可愛い営業をしてました。
 
感じた事。
今年は不況のせいなのか、出店数が少なかった気がしましたね。
軽食コーナーも無かった気がするし。
来年ももちろん行くつもり。って、買い物がメインなのか?w
 
ベティ&チョコのヒ-トも終わったし、次の休みはどこかのランにでも行こうかな。
 
カテゴリー: わんわん パーマリンク

FCI アジアインターナショナルドッグショー2009 への8件のフィードバック

  1. より:

    あらあら。お出かけだったのね~♪お会いできなくて残念でした。わたしも観戦してましたのにー!上から。ジーク、ももん、にっこたんでしたー。笑

  2. 未来 より:

    こんにちは~。昨日はお声がけありがとうございました~。いっぱいお話できて嬉しかったです。しかも、奥様とはあまりお話したことがなかったので~。ブログにも遊びに来ていただいてるんですね~。びっくり~。一番はカメラにびっくり!いいな~いいな~♪よだれものです。DXでは物足りなくなってまいりましたが・・・まだ修行のみとして我慢してるんだけど・・・。やっぱりいいのがほし~!今回はベティちゃんいも会えて嬉しかったです。お疲れ顔だったけど、お洋服姿もかわいかったぁ♪今度はワンが遊べるとこでお会いしたいですわ。

  3. Unknown より:

    ご無沙汰しています★やっぱり皆さん、先週末はアジアインターへお出かけだったのですね!!我が家は・・我が家は・・・汗(小さな声で→)・・・花見しておりました。。犬飼い失格ですぅ・涙

  4. めぐお より:

    pearl☆さんやはり観戦してたんですねー。多分、あの辺にいるんじゃないかなー?とは思ったりもしたのですが、ワン連れだったりで近寄れず(^_^;)良かったー!とりあえずよその子ではなかったー(笑)次の機会にはワン無しで観戦しなきゃ!

  5. めぐお より:

    未来さんどもどもー。初めてたくさん話できましたね、楽しかったですよ♪カメラねー^_^;普通に撮るだけならDXでも十分ですよ。もしくは、安くなった40D逝っちゃいますぅ!(^^)!うんうん、是非今度はワンズと遊べるトコでお会いしましょう!楽しみにしてますよ♪

  6. めぐお より:

    名前なしさんって、タナカ。さんですな。皆さんお元気そうでなによりですぅ♪花見ですか。まだ一度もやってないなー、ちうか、一度もできなそうな悪寒(-_-;)失格なわけないじゃないですか!みんな楽しそうですからー!落ち着いたらまた遊んでくださいね♪

  7. Unknown より:

    タナカ。です。す、すみません。なんで、名前なしになっちゃったのか・・汗しかも、タナカタナカって名前になったり。未だに、こちらのシステムを理解出来ていないパソコン音痴な私でしたぁ・・。元気は元気ですよ~。ただ、太り過ぎてます・涙こちらこそ、遊んでください☆宜しくお願いします♪

コメントを残す