AWI 12th ひたちなか

 
19日の日曜日。
茨城県ひたちなか市で開催のAWI 12th に行ってきたですよ。
多少、風が強かったものの良い天気でした。
千葉ポ開催の時より、ギャラリーも多かったような気もしました。
競技に参加しなくとも、ワンコ連れでの観戦がいっぱいいましたねー。
 
で、私はというと、先日リコール修理から帰ってきた新D型装備で各種の設定を試しながら撮影。
茨城開催とはいえ、千葉ポでもよく参戦されてる方がたくさんいました。
 
各クラスの競技の合間に、ベティチョコとお散歩。
芝生も綺麗で、いやぁ、気持ちよい散歩だったなぁ。
 
写真、フォトアルバムに追加しました。
一生懸命なワンズ達、実に楽しそうですよー。
 
次回は、29日にOPDESに行ってみようかと計画中。
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

コメントを残す