ハイパーフライト第10回定例

久しぶり?にディスクドッグの撮影に行ってきました。
前日の長女の運動会に続いて、天気も良く、暑いくらいでしたね。
 
 
この日の秋が瀬は、天気も良かったからなのか、めちゃめちゃ混んでました。
まぁ、BBQ日和でしたから仕方ないですかね。
 
 
向かって走ってくるのを連写したりするのですが、ファインダー覗いてるとぶつかりそうで怖かったりします(笑)
それにしても雲が流れてきて陰ったりすると露出が大変。
ISO感度上げたり、シャッタースピードを変えたり。
 
単にシャッターを押し捲るのではなく、もう少し落ち着いてシャッターが切れるようになりたいですぅ(^_^;)
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

コメントを残す