ハロウィンカップin千葉ポ

ハロウィンカップに行ってきました。
これはね、the Pinup Poodles Discdog Clubてところが主催の大会なんですよ。
和気合い合いとまぁ、とってもいい大会でしたね。
ぁ、チョコは参加してませんよ。
 
  

 
みんなね、非常に楽しそうでした。
 
どの子も笑ってるように見えませんかw
 
「うひょーーーーっ!」www
 
「はーい、楽しいでーす!」www
 
 
後半は流し撮りに挑戦。
 
犬の流し撮りって難しいんですよ(^_^;)
 
犬の走りは、頭が常に動いてますからね。
幅広なハーフチョーク着けてるとそこには何とかピンが来てたりもするのですが・・・。
 
顔はブレちゃうんですねー。
小型犬の流し撮りなんて至難の業ではないかと(;^ω^)
 
でもね、スピード感が出てればピンが来てなくてもいいんです(笑)
雰囲気が大事。
夕方暗くなってきて、シャッタースピードが稼げなくなったら流し撮りにチャレンジしてみませんかぁー?
 
さぁ、来週は秋が瀬ハイパーフライトだ!
チョコも参加しますよー。
応援よろしくですー(笑)
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

ハロウィンカップin千葉ポ への3件のフィードバック

  1. Unknown より:

    小さい子から、大きい子まで、みんな楽しそうですね!!最近、ジルとディスクで遊んでいるのですが・・・投げる側が・・・涙難しいです。。。流し撮り・・・・流し撮り。辞書引かなきゃ・涙まずはカメラの説明書読まなきゃーー。ISOとかって、オフィスとかで聞く「ISO400?取得??」とかとは違うんですか~!!↑アホ丸出しですみませーーん。勉強して出直します((+_+))

  2. Unknown より:

    ↓タナカ。でした。マイクロソフトの共用サーバー使い出してみたのですが、登録の関係で、このような名前(笑)で載ってますが、すみませーん!!

コメントを残す