買っちゃったor飼っちゃった?

あまりTVを見ない私ですが、「相棒」だけは、できるだけかかさずに観るようにしてますが、
アレはなかなか面白いですよね?
そう思っているのは私だけでしょうかねぇ・・・。
 
先週末、たまたま近くを通ったんで、久々?に某箱に寄ってみました。
とある魚がまた飼いたくて、探すものの気に入る固体無し。
で、以前より飼ってみたかったショーベタのコーナーに。
ぁ、50%オフだって・・・・・・・・・・・・・・・・。
しかも気に入る子がいたので、散々考えた挙句に、お持ち帰りw
私の机上に置かれてます。
ん~たまには淡水もいいね。
 
 
ここ最近、某オークションでサンゴの類を見てるのですが、
オオバナやキクメイシ、カクオオトゲetcって飼ったことないんで、ちと入れてみようかななんて物色。
おっ!これ綺麗だねぇ・・・なんて思って見ると、入札入ってるよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・コレって・・・・・・・・・・(,,゚д゚)モシカシテ?
だったりして、辞めてみたり(・´ω`・;A アセアセ
 
にしても、ウチの水槽、ナガレハナだらけになってきてるなぁ・・・。
何年か前に入れたブランチがでっかくなってきてるのに、違うタイプを買ってみたりしてるし(笑)
 
飼ったことの無いものを追加したい、今日この頃。
カテゴリー: あくあ パーマリンク

コメントを残す