たまにはドライブ

日曜日、休みが取れたのできまぐれなドライブに出かけてきましたよ。
深夜に出てSAでちーっとだけ仮眠して着いたのは・・・
 
足柄!(笑)
 
着いて5分後、ビバド父ちゃん登場!
約束してたわけでもなかったので、驚かれちゃたーよw
ドッチ、バッチョ、ヴェントがウチのワンズと遊んでくれました。
 
写真は現像が終わってないので、とりあえず3枚だけ(;´∀`)
 
 
 
父ちゃん!ドッチ!バッチョ!ヴェント!
また、きまぐれで一番乗りするから、遊んでねー!(笑)
父ちゃん、写真整理できたら送りますからねー、ちょっと待っててー。
 
カテゴリー: わんわん パーマリンク

たまにはドライブ への10件のフィードバック

  1. 父ちゃん より:

    サプライズ大好きでんがな!嬉し楽しかったぜ!マンマがめぐめぐさんの写真ファンっす!楽しみにしてまっす!父ちゃんより。

  2. 父ちゃん より:

    つづきまして…かーちゃんです♪ 1枚目のびっちゃん! 最高です☆【ど】【へ】にくらべ色の出ていない【び】は写真写りがよくないんです(涙来年のワイアカレンダーに応募させてもらっちゃおっかな~♪

  3. Unknown より:

    マジですか~笑軽くドライブ、足柄へ~ですね(^-^)気まぐれ「足柄」に限りますよね♪父ちゃんより早いとは。一体何時ですか~!!!ビッチ、可愛い~。バッチョ、エレガントー!ヴェント、ぴゅーん☆

  4. めぐお より:

    父ちゃん。久しぶりに話が出来て楽しかったです。また、サプライズしちゃいますよ~(笑)

  5. めぐお より:

    かーちゃん。写真、気に入っていただけて嬉しいっす!白いワンは、すぐ白飛びしちゃってなかなか難しいんですよね(^^;;黒いワンは、潰れちゃうし(−_−;)カレンダー応募に使ってもいいですよー!

  6. めぐお より:

    タナカ。さん。そそ、気まぐれで行くには丁度いい距離なんですよね。朝は6時に到着です(笑)昼前には神田で買物してましたけどね。ランだと突然走り出すワンズを撮るのは難しいですね。今度、一緒にサプライズしますか⁈(笑)

  7. mapika より:

    おぉ~凄いなぁ~!身軽に何処でも行けるのは羨ましい・・・運転好きにならなければ・・・・汗 私は、運転嫌いなのだよねぇ~・・・でも・・・ジミの所は行くんだ!2時間くらいだけど 笑

  8. めぐお より:

    mapikaさんぃぇいぇ、身軽では無いんですよ(^_^;)なかなか重い腰が…(苦笑)夜中に出れば足柄まで約3時間かな。最近、休みがあまり無いからワンズを遊ばせてあげたくてね。実は仕事より疲れたりして(笑)

  9. 未来 より:

    もっと、早く言ってよねーっ!そうしたら足柄から参加だったのにっ!ヴェンヴェンかっこよくなってる~☆生で見たいな~。ワイマ男子が大好物のあたしてきには~♪今度は前もって(←ココ大事)誘ってくださいね~♪写真が美しいですわ。

  10. めぐお より:

    未来さん。ぁぃゃ…なんせ気まぐれですからねぇ(^_^;)深夜に叩き起こしたら恐いし(笑)ワイマ男子は格好いいよねー次回はご一緒に~♪

コメントを残す