か、可愛い過ぎますから~!

3連休、みなさんいかがお過ごしですかぁ?
私は横浜で仕事(泣)・・・でも急遽今日だけ休みになったですよ。
で、幸手のジョイフルとドッグランに行こうかとお出かけ。
はっ!パピパピに会いに行きたいぞ!と思って、連絡。
「ダイジョブですよー」とお返事いただいちゃったので、予定変更してびゅーん!(笑)
 
saoさん、noriさん、突然の訪問すみませんでした。
また、お忙しい中、ありがとうございました。
 
 
オヤジークさん。
 
萌々さん。
 
そして、可愛い可愛いパピーたち。
 
もうね、服の中に隠して持ち帰っちゃおうかと悩みましたよ(笑)
ご一緒させていただいた「あの方」が予約したとかしないとか。
noriさんの営業次第!?(笑)
 
子犬の可愛さは反則ですな。
ワイマ2頭がウチにいたら・・・(想像)・・・・・・・・・・・・ぃゃ、ウチは無理ですってば!(滝汗)
 
 
カテゴリー: わんわん パーマリンク

か、可愛い過ぎますから~! への8件のフィードバック

  1. nori より:

    楽しい時間をありがとうございましたあ!営業うまくいかなかったか~(^^ゞおっかしいな~??いっぱい写真撮ってくれてありがとうございました!遠慮なく持って帰らせていただきます!また遊びましょうね~。今度は御犬さまたちにも会わせてくださいませ!

  2. より:

    可愛いねぇ。。。もう、大声出したくなるほど可愛いです。笑やっぱり「反則!!!」ですよねー!なんで隠して連れて帰らなかったのー!!!無理ならうちで引き取ったのにぃ~。笑

  3. めぐお より:

    noriさん。こちらこそありがとうございました。営業された影響はありますよ。だって欲しいもん(笑)また遊びに行きますね。後日、元データを送りまーす。

  4. めぐお より:

    PEARL☆さん。可愛いですよねぇー。反則技でノックアウト寸前ですよ(笑)って、連れて帰った日にゃぁ、手放しませんよぉ~(笑)

  5. 父ちゃん より:

    いやああああ!たまらない!まったく!たまらない!どうしようなく!たまらない!誘拐したい!!ビバドヴェへ父ちゃんより。

  6. めぐお より:

    父ちゃん。たまらないよー!文句無しにたまらないよ~!(笑)誘拐したいの?犯罪ですから~(笑笑)

  7. Unknown より:

    はぁぁぁぁ~。やばし。こりゃ、どうしょうもないですね・笑どうしましょう。あぁー、噛まれたい♪♪

  8. めぐお より:

    タナカさん。どうしようもないですよ、可愛過ぎて(笑)どうしましょう、どうします?じるわらに噛まれて我慢する?(爆)

コメントを残す