おもちゃ

ず~っと同じ番号で買い続けてたナンバーズ4。
たまたま買いそびれた2日間に、出ちゃいました・・・(T_T)
人生投げ出したいくらいに、どんよりブルーになってますが、何か?(笑)
皆さんは、ナンバーズとかロトとか買ってますか?
買いそびれには注意しましょうね(泣)
 
 
てなわけで、ワンズの大好きなおもちゃが壊れてきたので購入。
これね、黄色いオルカボール
 
このボール、非常に丈夫なんです。
色々ボールは買いましたけど、これが一番。
先日のレトリーブ大会でも使用したんですよ。
ワンズに纏わりついて欲しくないとき、ご飯の後にボールの中に骨ガムを入れておけば、
いつまでも遊んでます(笑)
 
 
開封前から欲しくて待ってるチョコ(笑)
 
 
パッケージ開けてないのにねぇ・・・ばかちん(笑)
 
 
ボールをすぐに破壊されて困っちゃうかたにお勧めですよw
 
カテゴリー: わんわん パーマリンク

おもちゃ への8件のフィードバック

  1. 未来 より:

    るーも気にってたけど、ストーブの前で遊んでそのまま放置してたらしく、気づいたら溶けて円盤見たくなってた。

  2. めぐお より:

    未来さん。あらら、円盤ですかー?ぢゃぁ、もう一度ストーブの前に立てて置いといたら丸くなったりして・・・(+_+)\バキッ!お星は綺麗でしたか?ん~、自然の中でのんびりしたい。

  3. Unknown より:

    チョコにゃん、かわゆす~☆欲しくてたまらないって顔、可愛いですよね~♪このボールの色違いの青、あります~!丈夫ですよね(^-^)パッケージも含め、大好きなのですね!

  4. めぐお より:

    タナカ。さんボールやオヤツを待ってる時の顔は、めちゃ可愛いです。青いボール、ウチにもありますよ。チョコはボール命です~(笑)

  5. より:

    ナンバーズ、5年くらい前に相棒がずっと同じ番号を買ってたんだけど・・・わたしが買いに行く係りだったのよね。んで、やっぱりたった一度だけ買い忘れたことがありました。っていうか、どーせ当んないから1回くらいいいや。ってサボっちゃったんですよ。わたし。なんでこんな時に当たっちゃうんでしょうねぇ・・・(遠い目)すっごい怒られて、それ以来買いに行くのをのをやめました。買いに行ってれば90万円だったのに・・・涙ヘンなこと思い出しちゃったじゃないかー!

  6. 父ちゃん より:

    こんちわ!BIGトトは毎週買ってるぜ!10枚づつ。ラン付き一戸建てに越したら1等当たったと思っておくれ!このオルカボール、1年前に奴らに遊ばせてたら2週間もたなかった・・・。結構、ワイアーが噛みむしるのが凄いのよ!その後をワイマが引き千切る・・・。感心する程の連携プレイっす!父ちゃんより。

  7. めぐお より:

    父ちゃん。トトは買い方がわからんのですよ(笑)ナンバーズ、今度はどんな数字を買おうか・・・(汗ワイマとワイアーのコンビプレイじゃオルカボールもひとたまりも無いでしょうに・・・。仲が良いってことでしょうね!

コメントを残す